東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 神社をはしご

神社をはしご

|Date:2018年6月30日 | Category:日々の出来事 |

梅雨の晴れ間の休日、行きたいところをアレコレ考えていると昼近くになっていました。
最近神社に行ってないなーと思い、都心の数カ所をピックアップして出発しました。
水天宮:ここには何回か来ていましたが御朱印が貰ってなかったのです、松嶋神社:ビル
と一体化して現在的、烏森神社:繁華街から一歩入って静かな場所です、波除稲荷神社:
築地と隣接して活気ある場所です、日比谷神社:交差点横の一等地、芝大神宮:ビル街に
囲まれているが閑静、愛宕神社:出世の石段はとにかく運動不足者にはキツイです。
と、こんな感じで端折って廻ると車では通りすぎているだけの場所に目印ポイントが出来
るので地理感が良くなるのが二番目の目的なのですが・・・。

      ws000000           ws000004

話は変わりまして、今の季節の代表的な花として紫陽花を良く見かけます、我が家の庭先

でも2種類が見頃になっています。

      ws000005                ws000006

それから種から発芽させた向日葵は夏に向けて華々しく咲かせたいと思っています。
その時の写真は次回に。

      ws000007

サッカーも熱い日がまだまだ続きます、早くも梅雨明け宣言!暑い夏に向けて頑張りましょう!

松戸店  営業部   樋川

 

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ