東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > はじめての投稿

はじめての投稿

|Date:2020年7月29日 | Category:日々の出来事 |

はじめまして。ライフスタイル部の山本侑菜です。

 

入社してから4ヵ月が経ち、少しずつ業務にも慣れてきました。

先輩社員の方々からたくさんのことを学び、とても充実し、あっという間の4ヵ月でした。

 

そんな私は猫が大好きで、猫モチーフのものはついつい買ってしまいます。

今回は最近買った猫雑貨を紹介します。

こちらの黒猫の醤油さしと、箸置きです。

ブログ写真
 

醤油さしは、キッチンの見えるところに置いてあるので、

この黒猫のおかげでキッチンが少し華やかになりました。

 

箸置きは可愛くて使いやすいので、毎日の食事時間の楽しみになっています。

 

自分の部屋は好きなものに囲まれて生活ができるように、

これからもインテリアにこだわりを持って、部屋づくりをしていきたいです。

 

インテリアと聞くと、ソファやテーブルを想像し、

すぐに取り入れるのは難しいと思うかもしれません。

テーブルウェアや、小物など、自分の好きなインテリア雑貨にこだわるだけでも、

素敵なお部屋づくりができます。

 

お客様の素敵なお部屋づくりのお手伝い、

インテリアのご提案ができるよう精進してまいります。

 

ライフスタイル部 山本侑菜

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ