東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 安田の責任感

安田の責任感

|Date:2021年1月12日 | Category:日々の出来事 |

新年あけましておめでとうございます。

 

外出自粛期間が続く中、皆様どうお過ごしでしょうか。

 

早速ですが私が所属するアセット部では2月から新たにRC造のアパート建築がスタートする事に決まりました。入社して1年目の私は大きな責任を感じ、外注に出しているRC物件の進捗を見ながら各工程ごとに学んでおります。

 

IMG_3516
 

 

工事部からアセット部に移動して約半年。疑問が増えるとともにそれ以上に構造や材料への興味が更に湧いてくるようになりました。1年目の現場監督として何ができるのか考え、良い工事ができるようにしていきます。一人の社員として会社に貢献し、一人で現場を任せられるような信頼が得られるような人材になっていきたいと思います。

 

IMG_5193
 

余談ですが2日前に21歳を迎え自分へのプレゼントとして無印良品で加湿器付きアロマディフューザーを購入しました。

 

IMG_5353 (1)
 

長時間の加湿機能と部屋全体に広がるアロマの香りが最高なんです。

休日にはしっかりとリフレッシュをして仕事に臨みます♡♡♡

 

アセット部  安田

アセット部  安田

アセット部  安田

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ