東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 95

95

|Date:2021年2月22日 | Category:日々の出来事 |

こんにちは!

東東京工事課の赤城です。

ついに!去年やっと手に入れました!

 

こちら!

 IMG_5773 

 

 

 

 

 

 

air max95 NEON YELLOW

 …懐かしくないですか?

私はこれを見ただけで懐かしいと思う世代ではないのですが、現在でもめちゃくちゃかっこいいスニーカーだと思ってます。

 

あまりの人気で当時このair maxの盗難が多発したと聞いています。

数ある色の中で特にこの通称イエローグラデが一番人気だったとか。

 

もちろん発売当時の1995年生まれのair maxはもうどこにも売ってないですし、おそらく持っている人でも加水分解(ソールが剥離してしまう現象)を起こしてしまっているものがほとんどだと思います。

 

定期的に復刻モデルが発売しているのですがやはりなかなか買えません。

私が持っている2015年モデルも、値段は言えないですが価格が高騰しておりプレ値で買いました。

 IMG_5774

 

 

 

 

 

鮮やかな見た目もかっこいい!

 ビジブルエアと呼ばれる衝撃吸収システムのおかげで1日歩いても全く疲れません!

IMG_5775 

 

 

 

 

 

 

 

アウトソールのPSIというのは空気圧を示しています。

 

これからも大事に履いていきたいと思います。

 

東東京工事課 赤城

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ