東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 外観×interior

外観×interior

|Date:2021年4月3日 | Category:日々の出来事 |

こんにちは。

新宿店 営業部の中澤です。

 

街中でひと際目立つ、オシャレな建物を見たことがあると思います。

自分のお家がこんな外観だったら...と思ったことはありませんか?

 

 

今回、ご紹介させて頂くのはタイトルにもあるように建物の外観です!

 

住宅には多種多様な外観があります。

当社では打合せ中のお客様含め、建売住宅とともに外観に力を入れております。

 

また、外観のテイストが決まるとおのずと、インテリアのテイストも決まってきます。

(外観と内装を全く違うデザインにする手法もあります...!)

 

対象的なテイスト2つをご紹介します。

1つ目はBLICKS style.

パース1
レンガ調×ダーク系色でブルックリンを彷彿するような外観となります。

近年、ダーク系色の外観が増えたように感じます!

 

2つ目はWHITE Villa style

パース2
白を基調とした外観となります。

洋風の玄関ドアやオーナメント幕板をレイアウトする事によって、

全体的に上品なイメージとなります。

 

外観が分かるとなんとなく内装のイメージが掴めますね!

逆に内装を先に決めて後から外観を決める方法でもいいのかもしれません。

 

皆様のお好みの外観・インテリアに合わせて、ご提案させて頂きます!

弊社各店ショールームにサンプル等ございますので、是非ご相談頂ければと思います。

 

社員一同お待ちしております!

 

新宿店 営業部 中澤

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ