LOADING
施工事例

「好きなもの」に囲まれた暮らし

「好きなもの」に囲まれた暮らし

今回は、お客さまの「好きなものに囲まれて暮らしたい」という思いを叶えた住まいの事例をご紹介します。

2階のLDKは、白い壁に赤いソファがアクセントカラーとして映えています。この赤いソファに座ってくつろぐ時間がお気に入り。グレーの床を気に入って、その色に合わせてクロスや家具なども選びました。大理石のローテーブルも気に入っています。

リビングスペースから少し離れた場所にはおしゃれなダイニングカウンターが。どのスペースもお客さまのお気に入りの場所になっています。

少し奥まったスペースにあるテレビとテレビボードは、背面のクロスと両サイドのエコカラットがとてもスタイリッシュ。ゆったりとソファに座ってテレビを眺められます。

3階は間仕切りを設けずに、ワンフロアを広々と使用できるようになっています。壁の一部に赤いクロスを用いて、空間のアクセントに。階によって青、黒、赤などクロスでアクセントをつけて遊び心いっぱいです。

窓のロールスクリーンにも赤いカラーを取り入れて、アクセントにしています。

1階に設けた趣味室は、本格的な器具が揃えられたトレーニングルームに。この趣味室も実現したい夢のひとつでした。

約18坪の旗竿敷地に建つこちらの住宅は、ネイビーをベースにした外壁に、玄関扉を含めた白ラインがシンプルモダンを感じさせる外観。ホワイトとブラックをあしらったタイルが印象的な玄関スペースは、鏡を配置して空間に広がりを持たせています。

お客さまの憧れや好きなものをたくさん詰め込んだ「夢の家」ができました。

限られたスペースであっても、暮らしを楽しむ空間に。

BLISSは一人ひとりのお客様の思いに応えた住まいづくりを行っています。

ぜひ、下記で様々な建築事例もご確認ください。
https://bliss-d.com/works/

 

  • LINEでシェア送る
コラム一覧へ