東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > オーナー様のこだわり

オーナー様のこだわり

|Date:2015年9月26日 | Category:日々の出来事 |

こんにちは。文京店の生川です。

先日、賃貸併用住宅のお客様の建物をお引渡しをさせて頂きました。

通常の住宅より建坪も大きく、オーナー様と賃貸部分(今回は3部屋)があるため

お打ち合わせから建物完成まで約1年ほどかかりました。

タイトルにもさせていただいたのですが、随所にオーナー様のこだわりが見えます。

①ウェルカム化粧台

WS000000
オーナー様の間取りが2・3階になる為、1階の玄関を入って2階に上がる階段前に設置しております。

ご家族に対して、ご主人の心くばりが垣間見えます。(化粧台はオプション品です)

 

②宅配BOX

WS000001
外部設置(防水対応品)で、賃貸の方が不在でも物が受け取れます。

ここにもオーナー様の心くばりが垣間見えます。(宅配BOXはオプション品です)

 

③天窓

WS000002
賃貸部分に天窓を設置しました。

1Rなのですが、かなり開放感があります。

ここにもオーナー様の心くばりが垣間見えます。(天窓はオプション品です)

 

BLISSでは戸建てはもちろん、賃貸併用住宅も数多く建築させて頂いています。

賃貸併用住宅を考えている方は、是非お問い合わせください。

 

文京店 営業 生川

 

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ