東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 親愛なる隣人

親愛なる隣人

|Date:2016年4月28日 | Category:日々の出来事 |

こんにちは。

 

アセット部アシスタントの大竹です。

 

突然ですが、

明日、4月29日は何の日かご存知でしょうか。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』公開日です!!

 

全米公開は5月6日。日本が全米に先駆けて公開されるのです。

CMでよく目にする全米興行収入No.1などという宣伝はさせません。

 

 

なんといっても、世界観を共有している『マーベル・ユニバース』

だからこそ、実現出来るヒーローの共演がたまりません。

 

 

そこにあの男が加わるのです。

私がアメコミ映画にはまるきっかけを作った男

『スパイダーマン』

 

実は、映画化権をソニーピクチャーズが持っているため、マーベル作品に出演させられなかったのです。

 

それが2015年2月9日。

マーベル・ユニバースへの合流が正式発表され、映画出演への布石となっていたのです。

リブート版スパイダーマンの興行収入が思わしくなかったという事情もありますが、

観客としては、面白いものが見られるのであればALL OKです。

 

 

予告CMだけでも感無量状態のため、

実際に他のマーベルキャラと絡むスパイダーマンを見たら失神でもしてしまいそうです。

 

a0207911_2155373
 

しばらくは、エレベーター内で1人になった時にこのポーズをする日々を過ごしそうです。

 

GW後、ヒーローになったつもりで業務に取り組みたいと思います。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ