東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 西へ

西へ

|Date:2016年5月27日 | Category:日々の出来事 |

こんにちは、松戸店営業の東浦です。

先日の5月24日に、私の誕生祝い前倒しという事でこんなものを頂きました。

 

FullSizeRender
ジェットヘルメットです。かっこいい。

合わせてメッシュのグローブも頂きましたが、こちらは撮影し忘れてしまいました。

しょっちゅうバイクの後ろへ乗せてもらってお出掛けしておりますので、大変ありがたく頂きました!(^ω^)

 

頂いたその後に、お台場まで。

IMG_0366
大体21:00頃

この日は少しの間お台場(屋外)でのんびりしてから、体が冷えた頃に帰りました。

帰り道に海賊王と医者のトナカイが描かれた、ポールみたいなもので道路が1車線潰されている場所があり、すごいシュールでした。
翌日の25日。

某都知事の一件でよく地名を耳にする様になった、湯河原へ行って参りました。

月1くらいの頻度で、方角以外の情報は聞かされずに遠出をすることがあるのですが

この日、私に入った情報は「西・食事」だけでした。ヒント少なめですね。

 

そして到着しましたのは湯河原と熱海の間にある【itta】というお店。

(※店主の許可を得て書いております。)

IMG_0369
おしゃれなカウンター

 

外には番猫ちいちゃんというかわいい子が居ます。

誰が近寄っても逃げないかわいさと、アオダイショウと戦ってしまう強さを持つ猫ちゃんです。

そしてなんとこのお店、桃太郎が電車ですごろくするような某有名ゲームに登場するんだそうです!

写真こそ撮っておりませんが、店内にサインが飾られておりました。

 

IMG_0375
こちらの王様丼がゲームに出てくるらしいです。恐ろしく美味しいです。

 

他にも坦々焼きそばや

IMG_0371
 

 

目の前でバーナーを使い、砂糖を焦がしたクリームブリュレもとってもオススメです。

お店で作っているみかんのフレーバーソースをつけていただきました(´`*)

IMG_0370
 

ittaの店主さんのインパクトも、すごかったです。

最近はコーキングにハマっているとか・・・なんでも自分で直して作って、完成したこのお店。

手作りのものにかこまれて、シェフ(店主)の作るお食事を食べてから、お店の外で猫ちゃんを眺める・・・

至福の時間でした(´▽`)

 

ittaは月曜と火曜が定休日だそうですので、行かれる方はお気をつけて。

とても素敵な休日でした。

 

 

そして一夜明けた本日。

慣れないヘルメットや長時間のバイク移動により首から肩からとても痛いです。

筋肉を使う日は、ちゃんとストレッチをしましょう。

 

 

松戸店 営業部 東浦

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ