東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/9:30〜18:00(水曜定休))

オープンハウスイベント情報

TOP > オープンハウスの情報 > 新築完成特別見学会(PATIO白山531)

新築完成特別見学会(PATIO白山531)

開催日時
2月3日(土)~3月18日(日)
期間中毎週 土・日・祝日
10:00-17:00
開催場所
文京区白山5-31-10

弊社が手掛ける江戸町家シリーズの新築住宅を公開します。

今回ご見学頂ける新築住宅のみどころを紹介します。

(1)駅徒歩3分という好立地
文京区白山5丁目の閑静な住宅街でありながら、都営三田線「白山」駅から徒歩3分の好立地にあります。

(2)こだわりと技術の外観
敷地は旗竿地と呼ばれ、玄関までの長いアプローチが特徴です。
その特徴を活かし、石畳や竹フェンスで江戸の情緒を感じさせるデザインに仕上げました。

(3)おもてなしのエントランス
収納力抜群の広いエントランスホールは、間接照明や室内格子をアクセントに、シンプルかつ印象的なインテリアで仕上げました。

(4)くつろぎのリビング
LDKは約19帖です。
ウッドデッキバルコニーや吹き抜けなど、開放的な空間演出にも工夫を凝らしています。
また、期間中は床暖房も使用いたしますので、その性能を肌でご体感ください。

(5)住まい何でも相談会
期間中は新築・建替のご相談のほか、住宅建築用地のご相談、住宅ローンのご相談、インテリアコーディネートのご相談、リフォームのご相談など、住まいに関する幅広いご相談にお答えします。

今回の相談会はお客様のご好意により実現しました。

販売会ではありませんのでご購入頂く事は出来ませんが、
最新の設備や江戸町家の特徴をご体感頂けます。

駅近の立地ですので、是非お気楽にご来場ください。

また同時間でのご来場人数の対応には限りがありますので、ご案内はご予約のお客様を優先させて頂きます。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしています。

お問い合わせは、株式会社BLISS 本店まで
TEL:03-5816-1172

このページのトップへ