LOADING
アイテム紹介

住まいの快適アイテム4選

住まいの快適アイテム4選

住まいを建てるタイミングこそ、今のライフスタイルからワンランクアップするチャンス。 自分にとっての豊かな生活を得るための設備機器をセレクトしたいですね。

今回は、人気の設備を4つご紹介します。


ミストサウナ / 温水床暖房

浴室の給湯をガス併用にしてミストサウナを設置すれば、運動できない雨の日にも汗をかいてリフレッシュできたり、血行を促進することで、より良い睡眠を期待できます。また、ガスの温水式床暖房は、 電気式に比べて部屋全体を効率的に暖めます。

[ノーリツ]


天井埋込み型スピーカー

ストリーミング配信が充実している現代は、ホームシアターに最適。臨場感ある音楽と映像で、非日常を楽しむ家族が増えています。新築時に合わせてスピーカーを埋め込む計画をすれば、機材や配線をスッキリ収めることも可能です。

[オンキヨーホームエンターテイメント]


こだわりライティング

照明の配置、配色は部屋の性格付けに大きな役割を与えます。例えば、昼間のリビングは昼白色にして子どもの勉強しやすい環境にし、夜間はやさしい電球色に、映画を見る際には暗くするなど、ライフスタイルに合わせて調光・調色できる照明があると便利です。

[オーデリック CONNECTED LIGHTING]


広々としたビルトインガレージ

建物の構造上、十分な幅を確保することができず、 狭い出入り口の駐車場でも、強度の高い金物と耐力壁を使うことで、建物の強度を出しながら、車庫の入り口に十分な広さと安全性を確保することができます。


快適な暮らしのための条件は人それぞれ。

BLISSは一人一人のお客様の暮らしに寄り添って、
理想の暮らしが叶う住まいをご提案しています。

 

  • LINEでシェア送る
コラム一覧へ