東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 限られた空間に、豊かな暮らしを

限られた空間に、豊かな暮らしを

|Date:2021年5月4日 | Category:BLISSの家づくり |

1-1
 

いま、住まいづくりを検討されているみなさん。

それぞれに「こだわりのポイント」がありますよね。

限られた空間の中であっても、そのこだわりを反映することで生活の満足度が大きく変わってくる。

好きなものに囲まれた生活は、広さとは別の喜びが得られる。

BLISSは、そう考えて住まいづくりに向き合っています。

 

新しい住まいで、どう暮らしたいか。自分らしさとは何なのか。

私たちは建物を考える前にまず、暮らしの中に少しの遊びをプロモートします。

 

そのために、お客様としっかりコミュニケーションし、ライフスタイルや好みを理解。

そこで生まれたコンセプトに向かって、私たちが蓄積してきたノウハウのすべてを注ぎます。

1-2
1-3
 

BLISSが手掛ける注文住宅は年間約300棟。

その約8割の240棟が狭小住宅で、施工する300棟の建築面積の平均は約12坪です。

これだけの数の狭小住宅を建てている会社は日本でBLISSだけですし、コンパクトな土地で魅力的な空間を創りあげるノウハウはナンバー1と自負しています。

 

このコーナーでも、創りあげてきた魅力的な住まいの数々を、そしてノウハウの一部をお話していきたいと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ