東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 左手はそえるだけ

左手はそえるだけ

|Date:2017年1月31日 | Category:日々の出来事 |

新年も早いものでもう一ヶ月が終わろうとしていますね。

このままあっという間に2017年も駆け抜けていきそうな感じです。

 

2017年はプライベートも充実させようと思い、昨年の12月から社会人のバスケチームに入りました。

私は高校の部活と大学のサークルでバスケットをしていました。

小・中学校は生徒の人数が少なく、まともな部活が野球しかなかったので野球をしていましたが中学の頃たまたま見かけたスラムダンクをみてからバスケに心を奪われてしまいました。笑

今でもスラムダンクの漫画を読み返すことがありますが、何度呼読んでも色褪せない、鳥肌の立つ名場面がいっぱいありますね!!

ちなみに自分はフクちゃんが好きです。

フクちゃんみたいになりたかった。現実は甘くなかったです。笑

 

12月から毎週末バスケをしていますが体力の衰えに正直驚きを隠せません。。。成人してお酒を飲むことをおぼえ不摂生な生活をすごしていた自分が許せない。。

ぜんぜん体はついていかないですが、やっぱシュートの入った瞬間の感触はなんとも言いがたく本当に気持ち良いです。

 

普段は男女ミックスで試合してます~

 

2
image1
 

来月他の社会人チームと練習試合があるので、体力を取り戻すため毎日走ろうと思います!!!たぶん!!

やるからには勝ちたいですし!

 

まあ、何より汗かいた後のビールが最高においしい!!

すべてはその一瞬ののどごしのために!

走ります!!

 

西東京工事課 大端でした。

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ