東京23区内を中心に狭小・変形敷地にローコストで家を建てる建築会社
狭小住宅の専門家 BLISS(ブリス)です。

メニューを閉じる

フリーダイヤル0800-800-8585(受付時間/10:30〜18:00(火・水定休))

狭小住宅に♥を込めてスタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ステイホームになってから…

ステイホームになってから…

|Date:2021年1月25日 | Category:日々の出来事 |

こんにちは。

新宿店 営業部の中澤です。

 

2021年になってから早1ヶ月が過ぎようとしています。

2回目の緊急事態宣言も発令され、

街が静かになり、”STAY HOME”をよりいっそう強化する必要があるかと思います。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

STAY HOME期間中、自宅で出来ることが限られる中で、

”料理”に力を入れた方が多くいらっしゃると思います。

そこで、滞在する時間が増えたキッチンをご紹介したいと思います。

 

IMG_5188 IMG_5190
こちらはぺニンシュラ型と言われるキッチンとなります。

カウンターが一体になっている為、お皿の受け渡しもストレスなくできます。

ペンダント照明をつけることで雰囲気がグッとよくなりますね。

 

IMG_5654IMG_5655
続いてのキッチンは白い空間に対して、ワインレッド色を用いたキッチンとなります。

先程とは異なりキッチンの前の壁を少し高くすることで、リビングから手元への視線を遮る事ができます。

生活感を減らしたいお客様にはおすすめです。

2枚目の写真をご覧頂いて分かるように収納もたくさんあります。

これだけ収納があれば、料理も楽しくなりそうですね。

 

このようにキッチンには色・形が様々ございます。

弊社ショールームに実際に展示もありますので、

是非、足を運んで頂ければと思います。

 

 

 

BLISS新宿店 中澤

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ